盛夏の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素はクラブ運営に格別なご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、今年も夏のシーズンがやってまいります。今年は5月の末より全国的に夏日が始まり体調管理も難しかったように思います。しかし当倶楽部では、長所の一つでもあります高原のような爽やかな気候に恵まれ多くの方にゴルフをお楽しみいただけました。これからもより一層楽しんでいただけるよう、様々なご案内をさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



     シンプルフライデー 営業内容の変更に伴うお知らせ

 昨年より導入させていただいております、金曜日のセルフ営業ですが、今までの営業方法から内容を変更させて頂きたく存じます。
 単純に「ゴルフを楽しむ」というところに重点をおき、名前のように単純明快な営業に致します。
また、これから暑くなる夏本番の涼しい午前中や一日を有意義に使っていただけるよう基本はスループレーとし営業してまいります。
詳細は下記の通りです。

新スタイル
料金  メンバー様 4,000円(各種税などを含む)
      ビジター様 5,000円(各種税などを含む)

完全セルフプレー
・ご来場時、パックはご自身で降ろしていただきます。
 (カートへの積み込みはゴルフ場スタッフが行います)
・レストラン・茶店は終日、クローズさせて頂きます。
 (昼食の提供はございません)
・お風呂はご利用いただけません。
・お支払いはチェックイン時、現金のみの前払いとさせて頂きます。
・ロッカーはご利用いただけます。

順に適用してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。



     岐阜県クラブ対抗のご案内

日時 7月19日(水)
場所 富士カントリー可児クラブ 可児ゴルフ場
監督 小串 泰久君 アドバイザー 梅谷 正美君

クラブ代表 出場候補選手
中村 義一  前田 知次君  藤原 充徳君  柴田 正君
山口 博史  山野 直樹君  草野 史郎君  岩本 淳一君

是非とも多くの皆様の応援を宜しくお願い致します。

昨今の天候不順により、コース管理等でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後もより一層皆様に楽しく遊んでいただけるよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。今後も多くの方のご来場、心よりお待ち致しております。

 <2017年 7月 1日 更新>